KMTITを追う

 今日はKMTITの住む場所の最寄りの駅までの切符を買いそこねたせいで、すみかを突き止めることは出来なかった。こうなったら奥の手を使うほかあるまい。

すみかを誤差6~7mの範囲で特定

 今日はばっちり朝切符を買って、私はターゲットを尾行していったのだが、なんとその途中でターゲットは折り返して来てしまい、あろうことか発見されてしまった。
見つかってしまった以上、そのまま真っすぐ家まで帰ってくれるとは思えない。そこで、私は観念したと見せかけ、一瞬の隙を突いてターゲットに私の大切な発信機を仕掛けた。
私は家に帰って発信機の位置を確認した。その位置情報によりターゲットの自宅を5棟に絞ることが出来た。明日は実際にそこまで行ってみるとしよう。

<記事執筆から数分後(2014/10/08 15:38)>
 新たに位置情報を手に入れることができた。特定した。

OSDはテレビを見ない

 暇な時はスマートニュースを見ているらしい。一方KMTITは以前、常識のない友達がいたそうだ。「銀杏はイチョウの実なんだよ」と言ったら驚いたそうだ。
またその友達によると、マグロのこどもはツナなんだってさ。

OSDはレースゲームがお好き?

 OSD「どうやってGoogle Playを積むんですか?」
OSD「スマートニュースのほうが絶対いいよ」
OSD「うるせえよwww」
OSD「ハハハハハハハハハハッフッフッデュフフフフフwwwwwwコポォwwww」
OSD「ちょっと待ってwwwもうちょっとちゃんとした内容書こうよwww」