headerのバナー

1:45

Sheila(しぃら)です。8作目となる今回は、距離が離れても変わらぬ友情を想った曲です*♪

◆音楽・映像編集:Sheila
◆ギター:カキモト マサヒロ

私事ですが、2017年6月24日をもちましてボカロPとして5周年を迎えました!
そして同日、『まいゆき』として共に作品も発表した心友が遠方に嫁ぎました。
来月からは私も海外に行くので距離は開きますが、変わらぬ友情を信じて心友にこの曲を捧げます。

素敵なMMD素材を提供して下さる皆様と、視聴して下さる全ての皆様に感謝を*♪
◇ twitter:Sheila_World
◇ PIAPRO:sheila_world

◆代表作::「恋桜」feat.kokone >>sm23850954
◆まいゆき共同作:「雨の日コール」feat.IA >>sm21191809
◆MMD前作:「えれくとりっく・えんじぇぅ」>>sm28211124

  • 再生58
  • コメ1
  • マイリス5

5:07

素足ミクちゃんとオリジリンちゃんレンきゅんうpっといて一旦休む。やっぱ丸2日寝てねぇとしんどいね(こっちの話)このステージ良いなぁと思ってこれで作ってみた(センスより好みで選んだ) 俺この曲の振り付けと表情凄ぇ好きなんだよ、だからこれはミクリンレンルカで他のVerも作ってうpろうと思ってる。カメラズレ修正したがどうだろう?違和感ないですか?    レンver sm31454778  リンver sm31454822  モーションtd11067  カメラhttps://bowlroll.net/file/87719  曲(元ネタ)sm13680622  ステージim5636418  mylist/58932406

  • 再生58
  • コメ1
  • マイリス5

0:18

モーション:りとりー
https://twitter.com/LittleWreath
littlewreathgarden@gmail.com
声: おおいぬ座様
https://twitter.com/oinuza920
音楽:魔王魂
りとりーのMMD広場.mylist/42569954

  • 再生812
  • コメ15
  • マイリス39

1:40

素敵なモーションが配布されたので
久々の投稿です

 〜お借りしたもの〜
Music:徒桜:蓮花様
Motion:山田淀子様:sm31430359
Camera:ame2様:sm31430359(一部改変)
Stage:kotami stage15:(桜井(kotami cafe) 様)

その他お借りしたものはコンテンツツリーにて
各製作者の皆様・視聴してくれた方々本当に感謝です♪
acguy様,まく様,ant様,しろたび様,pokky様,GM3@百式P様,
rink様,reno様広告ありがとうございます♪

  • 再生246
  • コメ7
  • マイリス18

6:19

「Promise」これも 定期的に作りたくなる音源・モーションなんですよねwモーション改変もまだまだやりたいんですけど・・・
ちょっと手が付いていない><

モーション配布先(sm24251741)
suton様 rink様 広告ありがとうございます^^

リップシンク作成講座
初級(sm17491351)  中級(sm19223206)  つばきリップ(ar382054)
コミュニティ(co2313122) mylist/21358258

  • 再生159
  • コメ1
  • マイリス10

3:52

前回気になる場面があったので最初から作ってみました。何とか数時間で出来ました。
(モーション/jmccmy様 sm31399482/カメラ/猫型dog様 sm31403830/表情・リプ/盗賊@つばきP様 sm31411082/振り付け/みうめ様 sm31218942)
(楽曲/とくP様 MARiA様 sm31219241)(モデル/砂P様・EndiBell様)
(エフェクト/ray-cast様・ドゥドゥ様・そぼろ様・ミーフォ茜様・jyoko様・Elle/データP様・切な顔P様・針金P様)
冬春様、葉っぱの人様広告ありがとうございました!

  • 再生124
  • コメ3
  • マイリス6

2:08

実はOMFのときに静画と一緒に投稿しようと思って作ってあったんですけどなんやかんやお蔵入りになってたミクさんお披露目動画でした。
動画あげるの遅くなってごめんねミクさん…

エンコの設定を変えてみたので画質テストもかねてました。でもあんまり良くなってないね…かなしみ…
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて

  • 再生12
  • コメ0
  • マイリス0

3:38

【MMD】Carry Me off (LIVE編)【TDA式 ハク,テト,ミク,キク,ネル】
Studio スタイリッシュ紳士Ver.(sm31363535)

Music:八王子P「Carry Me Off feat. 初音ミク」
【歌ってみた】Carry Me Off【リシェ】

Model
弱音ハク、重音テト、初音ミク、呪音キク、亞北ネル

Tda式改変ハク 
元モデル:Tda式改変ハク・えんじぇぅ(coa)

Tda式改変テト
元モデル:Tda式改変テト・えんじぇぅ(coa)

Tda式デフォ服ミクすっぴん(化身バレッタ)

Tda式呪音キク デフォルト服(神子)

Tda式改変亞北ネル・デフォ服(金子卵黄)

Motion & Camera:moka
Stage:いずみ
MME:Rui,そぼろ,針金P

マイリスト:mylist/67692424

KuSoGAki VJ
http://kusogakivj.blog.fc2.com/

Twitter(@KuSoGAki_VJ)

  • 再生355
  • コメ5
  • マイリス8

0:41

表情練習。
お借りしたものは動画内にて。ありがとうございます。
動画の転載はご遠慮ください。

  • 再生151
  • コメ5
  • マイリス6

3:21

こちらは、オリジナル・カラオケ版です
「夏が来た!」は、1976年5月にリリースされたキャンディーズの10枚目のシングルです
作詞 作曲 穂口雄右
ホントに夏が来て、MMEとか使うとうちのマシンがケム吐きます
なので、これが今年最後の投稿ですかな・・・

tetuse様、広告ありがとうございます!
耳コピ伴奏版はこちらsm31450095

  • 再生118
  • コメ3
  • マイリス3

プロフィール

サムネ画像
だらだらさん
性別:男性
自己紹介:初級・時々中級WEBエンジニアです!
@2016 DaraDra.Inc All Rights Reserved.