援デリ 結果

援デリについて

今電車なんだけど、私の隣に座っている中年のサラリーマンが、携帯で
ツイッターに「猫苺姫参上〜☆マシュマロニャンニャン星から魔法の馬車に
乗って地球に帰るのにゃ〜☆」って真顔で書き込んだ後に、早々と
「遅れて悪い。今から帰る。風呂を頼んだ。愛してる、洋子」って…

 

今すぐ野田線の公式ツイッターを援デリで検索したいwwつかほんと反対のメール
送りたいレベルww愛着ある名前が変わるのって寂しいよねえ…

 

元ツイート見たらお題のハッシュタグついてたからネタなんだろうけど、
たとえネタでも他人を傷つけるような援デリ発言は慎むべき。 TMR西川貴教さん、
ツイッターで家族を絡めた水樹奈々さんとの結婚ネタツイートにブチギレ 。

 

ほとんど正解なんだよなぁ・・・彼が新しい世界に旅立ってから
連絡は付かなくなりました。ただ彼のツイッターのアカウントは僕の
周りの皆知っているので定期的に話題には挙がります。そんな友人です。

 

センターまであと1ヶ月なのにツイッターすらやめれない
僕のこと援デリで気にかけてくれてありがとうございます。

 

おうち着いて、パソコン立ち上げて、ツイッター開いた瞬間にTLの一番上に見えたのが、
きくぴの「TMR西川貴教×浅倉大介」で、フイた。何ですかその表記は!
しかも「収録日記」見ても別に大ちゃんのこと何も書いてないし!

 

遠距離恋愛って 会いたい時に会えない。
抱きしめたくても抱きしめられない。 辛いとき横にいてあげられない。
すごく、大変だと思う。 だからこそ会えた時は、 お互いに
とって幸せな時間がおくれる。 どうか距離に負けないでください。

 

まずこれ→http://www.m-way.biz/は同居にも至れない…… まあそうだよね恋愛によって
ブラッシュアップとか確かに妄想だわ相手に依存して甘えては
いかんのだわ自分のことは自分で磨くしかないんだわという結論に。